勝地涼「ドクターホワイト」共演5人のオフショットに「みんな仲良し」「楽しそう」

スポーツ報知
勝地涼のインスタグラム(@ryo.katsuji.official)より

 俳優の勝地涼が27日、自身のインスタグラムを更新し、出演中のフジテレビ系ドラマ「ドクターホワイト」(月曜・午後10時)の共演者らとのオフショットを公開した。

 勝地は「明日の夜10時ドクターホワイト第7話です!!チームワークバッチリ」とつづり、瀧本美織、片桐仁、岡崎紗絵、高橋文哉と5人で手を絡ませた構図の写真をアップ。「僕のイメージだと手が入り乱れて芸術的な写真になるはずだったんだけど、、、ただ辛い体勢の写真になってもた。。みんな、、、付き合ってもらったのにうまくいかなくてごめんね。。笑」と予想外の仕上がりだった様子。

 そして「僕と片桐さん以外の3人はキツくても完璧なフェイス さすがだわ。おじさんには辛かったわ」と記した。

 この投稿には「ナイスチームワーク」「みんな仲良し」「楽しそうな現場」のほか、主演の浜辺美波が不在だったことに「ぜひ美波ちゃんも真ん中に入れて下さい」などのコメントが寄せられている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×