丸山桂里奈、みちょぱへ感謝とカッパポーズ2ショットを公開「良き理解者」「みちょカッパ」

スポーツ報知
丸山桂里奈のインスタグラム(@karinamaruyama)より

 元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が27日、自身のインスタグラムを更新。モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優とのツーショット写真を公開した。

 丸山は「久々にみちょちゃんと会えました まるであたしのお姉ちゃんのようなみちょちゃん。こんな年下の存在はいません」とコメント。

 続けて、「いつも私の味方でいてくれる、優しくて愛に溢れてます パワーもらったー!いつもありがとうーまたゆっくりあえる日が来るのを願いながら、早くまたお仕事でも会いたいな」とみちょぱへの感謝の気持ちを述べた。

 アップされた写真は「#みちょぱにかっぱの手をやってもはいました #みちょカッパ」と2人合わせて「カッパポーズ」をしているショットを公開。

 ハッシュタグをつけて「お姉ちゃんみたい しっかりしてる子 元気で明るくて可愛すぎる こんなギャル見たことない ドンペリの生まれ変わり ずっと変わらない人 私の話を真剣に聞いてくれる 良き理解者」と付け加えた。

 この投稿には、「美優ちゃんは本当に心強いやさしい人、だからみんな美優ちゃんの好きになってる、私も美優ちゃん大好き、」などのコメントが寄せられている。

 さらにみちょぱも同投稿に「かっぱかっぱ」とコメントを残している。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×