坂上忍、容疑を否認の田中聖容疑者に「もしも本当にやっていたとすると…認めるところから始めないと」

スポーツ報知
田中聖容疑者

 俳優の坂上忍が25日、MCを務めるフジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜・午前11時55分)に生出演した。

 番組では、愛知県警が24日、名古屋市中区のビジネスホテルで覚醒剤を所持したとして、覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで、人気グループ「KAT―TUN」の元メンバーで音楽家の田中聖(こうき)容疑者(36)を逮捕したことを報じた。

 田中容疑者は「分からない」と容疑を否認している。17年にも大麻所持の疑いで現行犯逮捕されているが、その際は不起訴処分となっていた。

 県警によると、田中容疑者の逮捕容疑は1月30日午後5時50分ごろ、名古屋市中区のビジネスホテルで覚醒剤約0・164グラムを所持した疑い。田中容疑者は同日、ライブ活動のため名古屋市を訪れ、ホテルに滞在。チェックアウト後、部屋にあった覚醒剤を従業員が発見した。県警の調べに対し、田中容疑者は「分からない」と容疑を否認している。

 坂上は「今のところ否認はしているみたいなんだけど、もしも本当にやっていたとするんだったら、認めるところから始めないと、という気がします」とコメントしていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×