中井美穂アナ、35年前の新人アナ姿を披露「今も昔も笑顔最高」「若いかわいい」と話題

スポーツ報知
新人時代の中井アナと上柳アナ 中井美穂アナのインスタグラム(@mihonakai2021)より

 元フジテレビでフリーの中井美穂アナウンサーが23日までに自身のインスタグラムを更新。35年前の新人アナ時代の初々しい写真を公開した。

 中井アナは「昨日ニッポン放送『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』生放送にお邪魔しました! 久しぶりに高田文夫さんと松本明子ちゃんとの弾丸トーク楽しかったです」「スタジオを出たら!!!上柳昌彦さんがいらっしゃいました」と記し、生放送のスタジオでの写真と遭遇した元ニッポン放送の上柳昌彦アナウンサーとのツーショットを投稿。

 「上柳さんとは、私が1987年にフジテレビのアナウンサーになって一番最初のレギュラー番組『録映館』で司会をご一緒していました。新着ビデオ!(懐かしい響き)をDJスタイルでご紹介する番組で、当時ニッポン放送のアナウンサーだった上柳昌彦さんと新人アナの私が深夜にかなりラフにゆるーくたのしーく放送していました。何故か着物を着ていたり最終回は旅館でロケしたりとバブル時代の臭いがぷんぷんしてましたねー」「あれから、35年! 2人はこんな感じになりました」とつづり、35年前の上柳アナとの写真もアップした。

 この投稿には、「中井さん可愛い」「昭和ですね 懐かしい」「今も昔も美穂さんの笑顔最高」「若いかわいい」「なんて“エモい”写真なのでしょうか」などのコメントが寄せられた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×