本田翼、10日間の“断食療法”終了を報告「信じられないくらい足のむくみが取れました」

スポーツ報知
本田翼のインスタグラム(@tsubasa_0627official)より

 モデルで女優の本田翼が14日、自身のインスタグラムを更新し、10日間に及ぶファスティング(断食)と回復食などが終了したことを報告した。

 本田は「いつものアウターです。関係ありませんがファスティングを4日間、回復食を4日間 準備食1.5日くらいで約10日間ですね。早くも今年1辛いことになるのではないかという10日間を過ごして参りました」と記し、カーキ色のパンツにモコモコのアウター、ベレー帽をかぶった写真を投稿。

 「ですが 私は塩分大好き足むくみまくり体型の人間なのですが 信じられないくらい足のむくみが取れました。こんな溜まってたの…?と絶望するほどです。身体をリセットする、ということは本当に大事なのだなとしみじみ思いました」「#またやりたいとはほとほと思えませんが 回復食一食目はスッキリ大根を食べました。とてもスッキリします」とつづり、細く切った大根の回復食の写真もアップした。

 この投稿には、「お疲れ様 こうやって体型と可愛いを維持出来るの尊敬」「そんなに効果あったんですか! 私も挑戦してみようかな」「美意識高い」「節制した食事管理できるって感動」「真似できません」などのコメントが寄せられた。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×