青木愛、奥野史子さんらとAS水着姿の集合ショット披露「皆さん綺麗」「スタイルのは現役の頃のまま」

スポーツ報知
青木愛のインスタグラムより(@aiaoki_official)より

 アーティスティックスイミング(シンクロナイズドスイミング)元日本代表でタレントの青木愛が自身のインスタグラムを更新。同元代表の奥野史子さんらと関西マスターズにエキシビションに出場したことを報告し、華やかな水着ショットを公開した。

 青木は12日の投稿で「世界マスターズ水泳選手権に、関西のオリンピアンでチームを組んで出場しようと先輩に声をかけていただいて、去年の秋頃から練習を始めました」と昨年から練習を再開していたことを明かした。

 「世界マスターズ水泳選手権は来年に延期になってしまいましたが、今日、関西マスターズにエキシビションとして参加させていただきました」と出場を報告し、「秋頃から練習を始めたといっても、今日まで全員練習たったの4回。笑 始まるまでは心臓バクバクしてるのがわかるくらい緊張したし、間違えへんか不安で仕方なかったけど(しっかりしろ笑)、始まったらめちゃくちゃ楽しくて、メンバーに入れてもらえて本当によかったなぁって思いました」と楽しんで演技をできたとつづった。

 奥野さんらと水着の集合写真を添え「ほんとに偉大な先輩方や後輩と泳げて幸せです いろんな話を聞けるのも楽しすぎて、今日もいーっぱい笑いました」と女子トークも楽しみだといい、「今日はプールが浅かったから足も手もついてたんですが、世界マスターズ本番は深いプールなので、そこでしっかり泳げるようにこれから練習頑張ります」と目標へ向けしっかり練習に集中したいとした。

 そして「最後になりましたが関西マスターズの関係者の皆様、このコロナ禍の中、今日はこの様な場を設けて頂き本当にありがとうございました」と最後に感謝の気持ちを記した。

 フォロワーからは「皆さまカッコいいなっ」「本当に素晴らしいです」「皆さん綺麗 マスターズ頑張ってください」「あいちゃん、Styleのよさは現役の頃のままじゃん 素敵な笑顔だし」「素晴らしいスタイルやなあ」などのコメントが寄せられている。

スポーツ

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×