元SKE48・石田安奈、長女・安姫ちゃんのお食い初めを報告「女神様と天使」「かわいいねっ」

スポーツ報知
石田安奈のインスタグラム(@annaishida_0527)より

 元SKE48でタレントの石田安奈が1日までに自身のインスタグラムを更新。昨年10月に誕生した長女・安姫(あんじぇ)ちゃんのお食い初めをした様子を公開した。

 お食い初めとは赤ちゃんの生後100日頃に成長を祝う儀式で、石田は「バタバタして時差投稿になりましたが先日ミニあんにゃのお食い始めをしました 産まれて3ヶ月 本当に本当に早いです」と報告。「産まれたばかりの頃は不安ばかりでちょっぴり疲れ気味だったけどすくすく育ってくれて今では笑ったり声も出すようになり首も座って少し安心 大変だった夜泣きも今はなく8時間〜10時間ぶっ通しで寝てくれるのでとても助かってます笑」と成長ぶりを明かした。

 都内の個室会席で行ったというお食い初めでの親子ショットもアップ。フォロワーからは「女神様と天使」「すくすく元気に育ってね」「可愛いねっ」などに声が届いている。

 石田は昨年10月1日にインスタで結婚と妊娠を同時に報告。さらに所属していたホリプロを3月に退社していたことも明かし、同8日に長女を出産した。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×