生稲晃子、53歳のセーラー服姿披露に絶賛の嵐「かわいい」「おニャン子時代を思い出す」

スポーツ報知
生稲晃子のインスタグラムより@akiko__ikuina

 女優の生稲晃子(53)が1日に自身のインスタグラムを更新し、セーラー服姿を公開した。

 生稲は「先日、松本明子presents黄金の80年代アイドル~うたつなぎ~うれしなつかし胸キュンコンサート~が行われ、私もVTRではありましたが、少しだけ出演させていただきました」と報告。「私案で、セーラー服を着てみました~」とセーラー服姿の全身ショットを複数アップした。

 「『うれしなつかし』ではなく『うれしはずかし』といった感じですが…これが人生で最後のセーラー服姿かもしれないと思い、強行突破」と生稲。「写真を観て『気持ち悪~』と思わなかった方は是非、『いいね』を押してくださいませ~」と呼びかけた。

 今年4月28日の誕生日で54歳になる生稲だが、フォロワーからは「いつまでも永遠のアイドル」「似合ってる」「可愛い」「おニャン子クラブの時代を思い出します」「ぜんぜんイケてますよ」「違和感無い」などの声が集まっている。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×