【巨人】キャンプ来場登録の無料アプリ「Go to GIANTS」をリリース

スポーツ報知
春季キャンプ来場登録アプリ「Go to Giants」のアイコン

 巨人は29日、2022年の春季キャンプをスタートするにあたり、来場するファンの安全・安心を図るとともに、来場者の利便性の向上のため、新たに来場登録アプリ「Go to GIANTS」(アンドロイド版、無料)をリリースしたと発表した。

 今回の春季キャンプでは、感染対策上、来場者全員と確実に連絡が取れるよう、氏名、住所、携帯電話番号等の記入や本人確認証の提示を求めている。このアプリを、スマートフォンにダウンロードし、事前にアプリ上で登録することで、キャンプ当日はスマートフォンの画面をスタッフに見せるだけで観覧エリアに入場することができる。

 アンドロイド以外の端末を使用している方は、来場当日に専用URL(https://forms.gle/6avSMrRPtHbVPVT57)から来場登録をすれば、入場することができる。また、スマートフォンを所持していない場合は、来場当日に本人確認証を持参の上、宮崎、沖縄のキャンプ会場に設けられたエントリーセンターで来場登録ができる。

 未就学児と小学生は、保護者同伴の場合、来場登録は不要。ただし、対外練習試合日は保護者同伴の小学生も来場登録が必要。また、引率者がチームや学校、クラブなど団体を率いて来場する場合は、名簿一覧の提出が必要となる。

巨人

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請