本木雅弘の長男UTA、渋谷でサラリーマン風の姿に驚きの声「足なっが!」身長190センチ

スポーツ報知
UTAのインスタグラム(@utauuu)より

 俳優・本木雅弘(56)と妻・内田也哉子さん(45)の長男でモデルのUTA(24)のファッションショーの様子を27日、スポーツ報知ホームページで紹介したところ、多くの反響の声が寄せられた。

 UTAは21日に自身のインスタグラムの投稿で「このランウェイを歩け、本当に光栄でした」とコメント。セットアップにロングコート姿や、コーデュロイのセットアップなどの姿でランウェイを歩く写真を掲載した。この記事へ「背が高くてモデル体型でイケメン」「UTAの頭身……すご…」など絶賛の声が相次いだ。

 UTAは身長190センチで、世界的なモデルとして活躍中。昨年12月27日には、渋谷のスクランブル交差点でスーツ姿で撮影したサラリーマン風の写真も掲載。「こんな足長いサラリーマンいない」「足なっが!」「かっこ良過ぎます」などそのスタイルに驚きの声が上がっていた。

 本木と也哉子さんは1995年に結婚。長男・UTAと長女・伽羅、次男・玄兎(げんと)くんの3人の子どもがいる。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×