小倉優子、自宅で「お寿司屋さん」をする子供たち&完成したすしに「上手」「楽しそう」と反響

スポーツ報知
小倉優子のインスタグラム(@ogura_yuko_0826)より

 タレントの小倉優子が28日までに自身のインスタグラムを更新し、息子たちと自宅ですしを作る様子を公開した。

 小倉は「今夜は、子供達がお寿司を握りたい!と言うので お刺身を買ってきて お寿司屋さんになってくれました」と、すし飯を握る長男、次男と、それを見つめる三男の写真を掲載。完成したすしの写真も添え、「左が長男 右が次男が握ったお寿司です 我が家の次男、いつも芸術的に仕上がります お皿から色々と飛び出している笑 そして、次男はお寿司が食べられないので、私がいただきました笑」と楽しそうな子供達との家庭の様子を明かした。

 この投稿には「すごぉい。お家で握り寿司素敵です 楽しそう!!!2人とも上手ですねー」「わぁー!!上手に握れてますね お兄ちゃん達楽しかったでしょうね」「いつも子供のために沢山の挑戦をさせてて尊敬します」などの声が寄せられている。

 小倉は1歳半になる三男が「手のかかる年頃」のため、外食などが難しいことを10日に報告し、自宅で長男らとわたあめを作る様子を公開。17日には自宅で焼き鳥を作る様子も公開していた。

 小倉は2011年にヘアメイクアーティストの男性と結婚し、12年に長男、16年に次男が誕生するも17年に離婚。18年12月に歯科医師と再婚し、20年7月に第3子の男児が誕生した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×