小島みゆ、神田沙也加さんの交際相手・前山剛久との連絡を謝罪「自分に落ち度」「既に関係を解消」

スポーツ報知
小島みゆ

 昨年12月に急死した女優・神田沙也加さん(享年35)と交際していた俳優・前山剛久(30)と以前、恋愛関係にあったとされるグラビアアイドル・小島みゆ(28)が27日、自身のツイッターを更新。SNSで拡散されているLINEのスクリーンショットを自身のものと認め、謝罪。前山との関係には「すでに解消」と説明した。

 小島はまず「この度は、皆様にお騒がせとご心配をおかけして誠に申し訳ございません」と謝罪。LINEのスクリーンショットを「私のものです」と認め、「会話の一部が切り取られているとはいえ、様々な憶測が飛び交う事態を招いてしまったことに対して、大変ご迷惑をおかけしたこと深くお詫び申し上げます」と重ねて謝罪した。

 前山との連絡をしたことに「関係を戻したいという気持ちは一切ございませんでした」と説明し、現状について「関係を解消しており、連絡もとっておりません」とした。

 小島のコメント全文は以下の通り。

 この度は、皆様にお騒がせとご心配をおかけして誠に申し訳ございません。

 皆様からのコメントに目を通しながら、どのように対応するべきか日々悩んでおりました。

 事務所からの発表のとおり、SNSで拡散されているLINEのスクリーンショットは、私のものです。

 会話の一部が切り取られているとはいえ、様々な憶測が飛び交う事態を招いてしまったことに対して、大変ご迷惑をおかけしたこと深くお詫び申し上げます。

 当時の私は、相手側の状況について詳しく把握しておらず、相手からの連絡に対して当たり障りのない返信をしてしまいましたが、関係を戻したいという気持ちは一切ございませんでした。

 連絡をとってしまったことについては、自分に落ち度があり、連絡を返すべきではなかったと反省しております。

 既に相手とは関係を解消しており、連絡もとっておりません。

 また、一部の方には不謹慎と捉えられるようなSNSの投稿に対しても深く反省しております。

 現在、SNSのコメント欄を制限させていただいておりますが、私以外の方への誹謗中傷はどうかご配慮いただけますと幸いです。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×