小島みゆ所属事務所 神田沙也加さんと交際の前山剛久との交際は昨年9月に終了と説明

スポーツ報知
前山剛久との交際について所属事務所がホームページで説明した小島みゆ

 昨年12月に急死した女優・神田沙也加さん(享年35)と交際していた俳優・前山剛久(30)と以前、恋愛関係にあったとされるグラビアアイドルの小島みゆ(28)の所属事務所が26日、コメントを発表した。前山とは昨年9月に交際を終了したと説明した上で、SNS上での誹謗(ひぼう)中傷について配慮するよう申し出た。事務所が発表したコメントは以下の通り。

 弊社所属タレント

 小島みゆ 週刊誌等の報道について

 平素より大変御世話になっております。

 この度は、関係各所の皆様、並びにいつも応援して下さる皆様に大変大きなご迷惑とご心配をお掛けしている事を深くお詫び申し上げます。

 今回の報道に関しまして、小島みゆ本人に事実確認を行ったところ、前山剛久氏とは実際にお付き合いをしておりましたが、2021年9月に前山氏からの申し出により解消しております。

現在SNSで拡散されているLINEのスクリーンショットにつきましては、小島本人と前山氏のものではございますが、誤解を招く表現のところのみが抜粋されており、2人の関係は完全に解消されておりました。

小島自身と致しましては、関係を解消した後、前山氏から連絡がきた際は、関係解消しているので当たり障りのないやり取りを意識していたとのことです。

 弊社と致しましては、所属タレントのプライベートに関しましては、本人に任せておりますが、今回事実と異なる憶測も拡がっている為、このような形でご報告させて頂いた次第です。

 小島みゆ本人も今回の報道及びネットでの誹謗中傷などにより精神的に大変疲弊しております。

 関係各所及び弊社所属タレントを対象とした誹謗中傷については、ご配慮頂けますようお願い申し上げます。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×