新型コロナ感染で療養のAKB48柏木由紀、26日から復帰「温かいお言葉が励みになりました」

スポーツ報知
柏木由紀のインスタグラム(@yukikashiwagi_official)より

 新型コロナウイルスに感染して療養中だったAKB48の柏木由紀が25日、自身のインスタグラムを更新し、26日から仕事に復帰することを報告した。

 柏木がストーリーズにアップした文章は以下の通り。

 「新型コロナウイルスの感染により自宅療養をしておりましたが、療養期間が終了し、PCR検査の結果も陰性でしたので明日からお仕事を再開させていただくことになりました。この度は関係者の皆様、応援してくださっている皆様にご心配、ご迷惑をおかけしました。皆様からの温かいお言葉が本当に励みになりました。改めて、感染対策を徹底して参ります。引き続きよろしくお願いいたします。 柏木由紀」

 柏木の感染は、15日にグループと所属事務所の公式ホームページで発表された。発熱して検査機関でPCR検査を受け、結果は陰性だったが微熱が続いていたため、改めて医療機関で検査を受けたところ、陽性と診断され、療養していた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×