浅香唯「黄金の80年代」コンサート衣装で感謝つづる「勇気と元気をもらいました」

スポーツ報知
浅香唯のインスタグラム(@yui_asaka_official)より

 タレントの浅香唯が24日、自身のインスタグラムを更新し、前日のコンサート衣装で感謝の言葉を記した。

 タレントの松本明子が23日、都内で「黄金の80年代 アイドルうたつなぎ~うれしなつかし胸キュンコンサート~」で、デビュー40年で初のライブを実施。浅香は80年代にアイドルとして活躍した布川敏和、森尾由美、浅香唯、西村知美らと全21曲を披露した。

 コロナ禍で開催となったコンサートに浅香は「会場に足を運んでくださった皆様。本当に本当にありがとう。みんな、きっと不安いっぱいなんだろうな…と思うと胸が締め付けられる思いもありましたが、マスク越しに見えたみんなの笑顔に、私もたくさんの勇気と元気をもらいました」と関係者、ファンに感謝し、「私にとっても思い出深いコンサート。あたたかく見守ってくださった皆様、本当にありがとうございました。どうぞみなさんも引き続き、コロナとの戦いに負けないよう頑張りましょうね」と呼びかけた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×