鈴木誠也の妻・畠山愛理、デニムの私服姿に「めっちゃ可愛い」「上品で素敵」の声

スポーツ報知
畠山愛理のインスタグラム(@airihatakeyama)より

 新体操元日本代表でスポーツキャスターの畠山愛理が24日までに、自身のインスタグラムを更新。デニム姿の最新ショットを公開した。

 畠山は、デニムにチェックのコート、ベージュのマフラーを巻いたおしゃれな私服姿を掲載。この投稿には、「愛理さんデニム姿が新鮮です お似合いです」「めっちゃ可愛い」「カッコいい」「さりげないコーデも上品で素敵です」などの声が寄せられている。

 2日には、夫でプロ野球・広島の鈴木誠也外野手が愛犬を抱っこしている写真を掲載し「本年もよろしくお願い致します」と挨拶した写真が話題になっていた。

 畠山は2012年ロンドン五輪、16年リオデジャネイロ五輪に新体操団体日本代表として出場。19年8月にプロ野球・広島の鈴木誠也外野手と結婚した。

 11月30日には、ポスティングシステムでの米大リーグ移籍を目指す鈴木外野手がオンラインで各球団との交渉を実施。1球団あたり約1時間半の交渉に、国際経験も豊富な畠山が同席したことも代理人ジョエル・ウルフ氏によって明かされていた。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×