元SKE48石田安奈、超ミニのロングブーツコーデ披露…産後の体調変化明かす

スポーツ報知
石田安奈のインスタグラム(@annaishida_0527)より

 元SKE48でタレントの石田安奈が23日、自身のインスタグラムを更新し、産後の体調管理について明かした。

 昨年10月8日に長女・安姫(あんじぇ)ちゃんを出産した石田は、産後ダイエットへの質問に運動面は「産後ダイエットはしてます。ジム、ピラティス、お家でストレッチ」。食事面では「食事は正直、不摂生です。出産した瞬間、寝不足や育児疲れなのか食欲が全くなくて最近も食べたくなったら食べるスタイル。朝、昼、夜食べる事はなくなったかなぁ」とつづった。

 体調の変化により「代謝が上がらないのが悩みでもあるので意識して食べるようにして運動して代謝と筋肉アップを目指してます。体重だけ落としても筋肉がないとメリハリがないので筋トレは続けてる」とミニボトムスとロングブーツコーデの写真をアップした。

 石田は昨年10月1日にインスタで結婚と妊娠を報告。さらに所属していたホリプロを3月に退社していたことも明かし、同8日に長女を出産した。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×