72歳・小川知子、パリで30年前購入の小物が光る私服姿に「いつまでもファッションリーダー」の声

スポーツ報知
パリで買った小物3点セットをつけた小川 小川知子のインスタグラム(@tomoko_ogawa)より

 女優の小川知子が21日までに自身のインスタグラムを更新。ホットヨガのレッスン後の私服ショットを公開した。

 小川は「#ホットヨガレッスン #買い物してさっさと帰ろう #ファッション小物が好き #帽子マフラー手袋 #パリで購入したもの」と記し、おしゃれなマフラーとニット帽、手袋をした26日に73歳になるとは思えない若々しい写真をアップ。

 「今日も晴天 ホットヨガの後は30分くらい汗が引かないので、コートなし。このファッション小物3点セットは30年くらい前にパリのレアールのブティックで購入した物。ベロア生地がベースになっていて、刺繍が施されたちょっとエスニックな生地が素敵です。こういう洒落た物がパリでは見つかる。大事にしようー」とつづった。

 また、一つ前の更新では、ホットヨガについて「ホットヨガ始めて14年。肌の乾燥はしなくなりました。風邪も何年もひいていないなー。健康が一番ですねー」と健康の秘訣を明かし、デパートの屋上で撮影したショットも公開した。

 これらの投稿には、「いつもNice fashion」「可愛い」「オシャレさんですね」「とてもお似合い。30年前の物だと言わなかったら分からないですよ。やはりいつまでもファッションリーダーですね」「上質なものは年月を得ても着用できてお得ですね お買い物上手ですね」などのコメントが寄せられた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×