田中理恵さん、足のサイズ“19センチ”と告白…「大きくならんかなぁ」靴探しの苦労も

スポーツ報知
田中理恵さんのインスタグラム(@riiiiiie611)より

 元体操日本代表の田中理恵さんが21日までに自身のインスタグラムを更新し、足のサイズが19センチであることを明かした。

 田中さんは「もう少しだけでいいの…大きくならんかなぁ。せめて22センチほどに。」とつづり、自身の右足にメジャーを並べた写真をアップ。大きさは19センチで、「小学生と同じ大きさ。いや、小学生より小さいかな。」と涙を流しながら笑う絵文字を添えた。17日にはオレンジ色のワンピースに、おしゃれなハイヒールパンプスをあわせた姿も披露していた。

 昨年9月にも田中さんは、現役引退後の仕事でパンプスを履く機会が増えたといい「アスリートだった私は、どうしてもこのパンプスに馴染めなかったり、うまく歩けなかったりして、靴擦れを毎回起こしてしまっていたんです。さらに足がとても小さくて、合うものを探すことすらもとても大変でした」などと明かし、ブラウスとパンツ、パンプス姿で180度足を開いた姿をアップしていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×