SnowManのラウール、向井康二、宮舘涼太が新型コロナ感染 宮舘は2回目

スポーツ報知
ジャニーズ事務所

 SnowManのラウール、向井康二、宮舘涼太が新型コロナウイルスに感染したことを20日、所属のジャニーズ事務所が発表した。

 公式サイトによると、今月19日にラウールが喉の痛みを訴え、向井にも倦怠感が。PCR検査を実施した結果、陽性反応が検出された。

 2人の感染を受け、残りの7人も19日、20日と2回、PCR検査を受けたところ、この日、宮舘の陽性が確認されたという。今後は一定期間、療養及び経過観察する。

 21日午後11時より生配信を予定していた「SixTONES・Snow Manデビューから丸2年記念カウントダウン スペシャルイベント」は延期に。「楽しみにしてくださっていたファンの皆様並びに関係者の皆様には配信直前にご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。当初の予定から大変お待たせしており、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜れますと幸いでございます」と謝罪している。

 宮舘は一昨年、グループのNHK紅白歌合戦初出場が決まった後に感染し、出場を辞退。昨年末に“リベンジ初出場”を果たし話題になった。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×