矢沢心、筋トレで肉体改造中の姿を公開「引き締まっててカッコイイ」「憧れのスタイル」

スポーツ報知
矢沢心のインスタグラム(@yazawashin.official)より

 元格闘家・魔裟斗の妻でタレントの矢沢心が自身のインスタグラムを更新し、筋トレで引き締まった肉体改造した姿を公開した。

 矢沢は昨年12月の投稿でトレーニングをスタートしたことと、魔裟斗がトレーナー役を務めていることを報告した。

 14日の投稿では「ジムへ行くようになってから水をよく飲むようになった ジムへ行き身体を使うと呼吸が楽になった ジムへ行きトレーニングに集中し夢中になれる事を知った」とジムに通い始めてから感じた変化を明かした。

 そして「1年少し前の写真を見ると脚の形がだいぶ変わった 変化が分かると嬉しい」と体が変化していることを実感し、横や後ろから撮影した写真を掲載した。「綺麗な体型を目指しながら肩凝り腰痛を猫背をなくし何かに夢中になれる事を見つけることが出来たらそれはとてもラッキー」とトレーニング継続の励みにしていた。

 この投稿にフォロワーからは「綺麗です 素敵です」「憧れのスタイルです」「最強のパーソナルトレーナーですね」「引き締まっててすごいカッコイイです」などのコメントが寄せられている。

 矢沢は2007年にK―1選手だった魔裟斗と結婚。12年6月に長女、14年9月に次女、19年1月に長男を出産した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×