72歳・小川知子「子役会」での昭和の美人女優集合ショット「変わらずお綺麗」と驚きの声

スポーツ報知
ピースサインする小川 小川知子のインスタグラム(@tomoko_ogawa)より

 女優の小川知子(72)が16日までに自身のインスタグラムを更新。子役時代からの友人のいずれも女優の柏木由紀子(74)、酒井和歌子(72)、音無美紀子(72)ら子役から活躍する同世代の女優と開いた恒例の「子役会」の集合ショットを公開した。

 26日に73歳になる小川は「恒例の子役会 新年に元気に再会できて嬉しい 年明けに一つ歳をとる私をお祝いもしてもらいました。持ち寄り料理もこれまでにずいぶん作ったな~」と記し、集合写真やそれぞれのワンショットをアップ。

 ハッシュタグをつけて、「子役会 女子会 新年会」「持ち寄り料理」「大根と海老の春巻き 鮭の香味ダレ イカ飯 フライドポテトのローズマリー 中華おこわ栗まみれ」とつづり、それぞれが持ち寄った豪華な料理も紹介した。

 この投稿には、音無が「知子ちゃんのお料理、みんな美味しかったわ。ありがとう みんな元気に集まれて幸せなことよね。感謝です」と返信。

 そのほか、「豪華メンバーですね」「変わらずお綺麗」「お付き合いがずっと続いてるのがすばらしい」「皆さんお綺麗ですね 楽しそう」「皆さん美しい」「昭和のお姉さん方」「懐かしい皆様、お元気でお若くて嬉しい」などのコメントが寄せられた。

芸能

×