GENERATIONS・数原龍友、新型コロナウイルスに2回目の感染 20年8月にも

スポーツ報知
数原龍友

 GENERATIONSの数原龍友が、新型コロナウイルスに感染していることが15日、グループの公式ホームページで発表された。現在、数原の体調は回復しており、保健所と専門家の指示に従い、療養に専念していくとしている。

 ホームページでは、15日に出演を予定していたABEMA「GENERATIONS高校TV」の生放送への出演の見合わせを発表。他メンバーに関しては、生放送への出演を予定している。

 所属事務所は「応援してくださっているファンの皆様、関係各位の皆様へご心配とご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。引き続き、専門家の方々で構成した『LDH新型コロナウイルス感染症対策専門家チーム』、行政機関の指導のもと、所属、スタッフ、関係各位の皆様への感染防止を最優先に、新型コロナウイルス感染予防、拡大防止の処置を実施してまいります」とした。今後とも変わらぬご声援のほど、よろしくお願い申し上げます」とした。

 数原は20年8月にも無症状のままで感染しており、2度目の感染となった。

 

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請