藤崎奈々子、ショートカットにバッサリで「久しぶりにちょっとお出かけ」…「めちゃ綺麗ですよ」など好評

スポーツ報知
藤崎奈々子のインスタグラム(@nanakofujisaki)より

 女優の藤崎奈々子が15日、ショートカットに髪形を変えてのお出かけ姿を自身のインスタグラムで披露した。

 藤崎は前日に「ショート可愛いなーと思っていたら居ても立っても居られなくなりばっさり切りました。頭も軽い、髪も綺麗になってスッキリな新年」とつづっていた。そしてこの日は「久しぶりにちょっとお出かけ」と車窓をバックにした自撮り姿を掲載した。

 コメント欄では「めちゃ綺麗ですよ」という声のほか「髪切ったんだね。似合うよ」「どちらにお出かけですか」などの声が寄せられている。

 藤崎は97年に「フジテレビビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤー」に輝き、バラエティー番組やグラビアで活躍。現在は「整理収納アドバイザー1級」「ナチュラルダイエットマイスター」「アロマテラピー検定1級」の資格を持ち、多方面で活動。19年5月にはテレビ番組で、交際13年の一般男性と結婚したことを報告した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請