浅田真央さん、姉・舞と訪れた浜崎あゆみライブに「興奮と感動が止まらず、唯一無二のライブ」  

スポーツ報知
浅田真央さんのインスタグラム(@maoasada2509)より

 フィギュアスケートで元世界女王の浅田真央さんが15日、自身のインスタグラムを更新。浜崎あゆみのカウントダウンライブを訪れたことを報告した。

 真央さんは「浜崎あゆみさんのカウントダウンライブに行きました」と切り出すと、「興奮と感動が止まらず、唯一無二のライブでした」と報告。あわせてライブグッズのうちわを手にしたソロショットや、姉・舞とうちわをかざす写真を投稿した。

 また「たくさんパワーをいただきました」と続けると、「2021年最高の締めくくり、2022年最高の始まり、最高に幸せな時間でした ありがとうございました」と記した。

 この投稿にフォロワーからは「真央ちゃん良かった!!」「真央ちゃん凄く可愛い」「真央ちゃんも、あゆちゃんも好きだから嬉しい」「舞さんとご一緒に、楽しい時間を過ごされて何よりでしたね」などの声が集まっている。舞からも「最高だったね」とのコメントが寄せられた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請