近藤みやびが大宮競輪G3をPR

スポーツ報知
大宮競輪G3「倉茂記念杯」をPRする近藤みやび

 G3東日本発祥73周年「倉茂記念杯」(15~18日)を開催する大宮競輪の関係者と、同場のアンバサダーを務める近藤みやびが13日、東京・港区の報知新聞社を訪れた。

 優勝候補の筆頭は、地元の期待を背負う平原康多。立川記念で落車した際に負った傷も幸い軽症で、大会3連覇に向けて抜かりなく仕上げてくる。同県の宿口陽一に立川記念を制した吉田拓矢もそろい、関東のS班3人が集結。競技から退いた深谷知広や、差し脚鋭い村上博幸らを迎え撃つ。119期の新星・犬伏湧也も記念初参戦と、豪華な顔ぶれがそろった。

 埼玉県県営競技事務所の渡辺和貴所長は「今開催は滞留人数5000人までの入場となっています。2日目の16日には、第2回埼玉県高等学校選抜ケイリンを開催します。ガールズの太田りゆ選手の弟などが出場を予定していますので、競輪ファンの方々にも楽しんでいただけるかと。なお、イベントは、世の中の情勢を見つつ柔軟に判断していきたいと思います。売り上げ目標は55億円」と語った。

ギャンブル

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請