永瀬廉、女子学生の悩み相談で失敗のススメ「人として成長できる」柄本佑のキスシーンの感想も…

スポーツ報知
映画「真夜中乙女戦争」大学生お悩み相談イベントにサプライズ出席した永瀬廉、池田エライザ

 King&Princeの永瀬廉(22)と女優でモデルの池田エライザ(25)が14日、都内で行われた映画「真夜中乙女戦争」(二宮健監督、21日公開)の大学生お悩み相談イベントに出席した。

 現役大学生に向けた試写会後のお悩み相談イベントに2人はサプライズで登場。女子学生から「廉くんのキスシーンで戸惑いましたが、(池田エライザと)奇麗な顔が二つならんで眼福でした」と感想を伝えられると永瀬は大喜び。他の女子学生から「廉くんと柄本佑さんのキスシーンも眼福でした」と言われると「佑さんの唇はメッチャ柔らかくて…。ビックリした」と撮影エピソードを披露した。

 「やりたいことが見つからない」という悩みには自分の経験を語り「(ジャニーズ事務所に)親に入れられたのでやる気がなかった。ジャニーさんがそれでも前の方に付けるので『何でやろ』と思っていた」と葛藤を告白。それでも「一つの舞台で先輩たちが頑張っているのを見て、申し訳ない気持ちになった。入ってから3年かかった」と話した。

 また「青春であがいていく上で、傷ついたり悩んだりするけれど、今後の人生で人として“厚く”なり、人間味が出てくる。失敗を経験することで踏ん張る力がつくと思う。若いうちに失敗や後悔した方が、人として成長できる。どんどんあがいて失敗して欲しい」と学生にエールを送っていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請