国民的美少女・小田茜、43歳最新ショットに絶賛の声「変わらず美しい」「また活動されたことうれしい」

スポーツ報知
小田茜のインスタグラムより@oda_akane1106

 女優の小田茜(43)が14日までに自身のインスタグラムを更新。最新ショットを公開し、反響を呼んでいる。

 小田は13日に「お出かけ」とコメントし、メイクした顔アップを投稿。続けて「お化粧品のお仕事でした。お肌のコンディションは日々変わりますよね」と撮影中のオフショットをアップし、「たっぷり保湿をして冬を乗り越えます!食事も温かいものを食べて身体を芯からほかほかに。皆さまも温かくして風邪等ひきませんように」とメッセージをつづった。

 フォロワーからは「変わらず美しいです」「むちゃくちゃ綺麗」「美しいが溢れ過ぎ」「透明感が凄くて透けそうです」「美人で可愛らしくて また活動されたこと嬉しいです」などの声が集まっている。

 小田は1990年に「第4回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞し、当時小学6年生ながら大人びた顔立ちで“第2のゴクミ(後藤久美子)”と話題に。08年7月、8歳年上で大手航空会社でパイロットを務める男性と結婚し、10年には長男も誕生したが、18年頃に離婚。20年4月をもって芸能事務所オスカープロモーションも退社した。

 そして、今年1月5日放送の日本テレビ系「1周回って知らない話+今夜くらべてみました合体!SP」で約10年ぶりにテレビ出演を果たし、ヨガインストラクターとして働く近況を紹介。放送直後のインスタグラムでは「ヨガで心と身体を整えながら、女優小田茜としても、また皆様に会いたいです!舞台もドラマも映画も出演したいです。演技がしたい」と女優としての再出発も誓っていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請