有吉弘行、結婚式を挙げた尾道でオフショット「夏目ちゃんに撮ってもらったのかな?」と反響

スポーツ報知
有吉弘行のインスタグラム(@ariyoshihiroiki)より

 タレント・有吉弘行が14日、自身のインスタグラムを更新。昨年9月をもって芸能活動を終了した妻のフリーアナウンサー夏目三久と結婚式を挙げたと報告した広島県尾道市の人気スポットで撮影した写真を公開した。

 9日放送の自身のラジオ番組で、広島県尾道市で結婚式を挙げたことを報告していた有吉。この日は、JR尾道駅近くの海辺のデッキテラスで、向島を臨む海辺で撮影した黒いコート姿のオフショットを掲載。「おばショット。海をバックに、はいチーズ!あらやだ潮風で干物になりそうだわ。笑 今日はジョークも絶好調の有吉おばさん。」とつづった。

 このデッキテラスの周辺にはおしゃれなリノベカフェや商店街、緑の芝生があり、人気観光スポットになっている。

 コメント欄には「尾道での結婚式の写真も見たいです!」「可愛いーーーーーーーー」「あら、とっても素敵な所でお写真を撮られたんですね」「夏目ちゃんに撮ってもらったのかな?」などのコメントが集まっている。

 有吉は昨年10月1日、9月30日放送のテレビ朝日系バラエティー番組「マツコ&有吉怒り新党 解散生放送スペシャル」での妻とタレントのマツコ・デラックスとの3ショットを公開し、「親方ありがとうございました これからも相撲道に精進します」と感謝をつづっていた

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請