指原莉乃、“特盛れ”のモデル風ショット披露に絶賛の嵐「爆イケすぎる」「天才」「透明感」

スポーツ報知
指原莉乃のインスタグラム(@345insta)より

 タレントの指原莉乃が12日までに自身のインスタグラムを更新。ファッション誌「ar」の表紙を初めて飾ったことを報告し、「特盛れ」ショットを公開した。

 指原は11日の投稿で「#ar #ar2月号 明日発売です」とつづり、ショートパンツの全身ショットをアップ。また同誌の公式インスタグラムでも「今回もギャップがヤバい メルティ&ヘルシーな爆イケさっしー投下」「#可愛い女の子 #透明感 #美女 #眼福」とのコメントを添え、指原のモデル風ショットが掲載された。

 指原は「ずっと見ていたarの表紙に出られるのが嬉しすぎてカラダをがっつり作りました」と撮影までの期間、ストイックにジムに通うなどしてボディメイクに励んだという。表紙には自身が「私史上一番の特盛れ顔かも(笑)」「棺桶に入れようって思うくらいお気に入りです」という写真を採用。また、インタビューでは「好きな男性のタイプはディベートができる人」などと本音を語っている。

 ファンからは「莉乃ちゃん可愛くて綺麗すぎて天才」「確かにこれは爆イケ過ぎる」「かわいすぎ!!!透明感!」「スタイル良すぎ」などの声が集まっている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×