つるの剛士、5人の子どもと集合ショット 長男&次女が留学先に戻り「めちゃ寂しいです」

スポーツ報知
つるの剛士のインスタグラム(@takeshi__tsuruno)より

 タレント・つるの剛士が10日までに自身のインスタグラムを更新。長男と次女が留学先のカナダに旅立ったことを報告し、5人の子どもの集合ショットを公開した。

 つるのは「つるの家の一年半ぶりの賑やかな年越しでしたが、長男次女は本日また留学先へ戻って行かれました」と記し、旅立つ2人に手を振る末っ子の動画や、5人の子ともと撮影した写真、家族LINEの画面をアップ。

 「年末、日々目紛しく帰国条件の状況が変わるなか、長男次女は検査を重ねてなんとか帰国して、そのままホテル隔離を終えて、検査してようやく帰宅して、自粛して、検査して。。明けたと思ったら検査してもう帰国。。僕は今日は学校だったので、空港まで見送りには行けず、授業中ずっと気掛かりで上の空状態(先生、同級生の皆さんすいません)。。」とつづり、「あぁ、楽しかったなあ。次はいつかなあ。寂しいなあ。改めて家族はいいな。また沢山勉強して夢もってきなさーい!!」「もちろん #心配より信頼 ですが、めちゃ寂しいです」と父の本音を告白した。

 この投稿には、「なんか涙が 子供の方が大人に見えるって言うか 伝わるかな」「立派に成長してますね」「家族愛溢れる素敵なパパ」「素敵なご家族」「つるのさんの顔が幸せそう」などのコメントが寄せられた。

 つるのは2003年にスタイリストだった1歳年上の美紀夫人と結婚し、2男3女をもうけている。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×