小倉優子、胃腸炎でダウン「のんびり体調を整えたいと思います」

スポーツ報知
小倉優子のインスタグラム(@ogura_yuko_0826)より

 タレントの小倉優子が10日、自身のインスタグラムを更新。胃腸炎になったことを告白した。

 小倉は「昨夜は、こちらの本を読んでから寝ました。金曜日の夜から順番に胃腸炎になってしまい身体のことを改めて考えました。私は金曜日の夜中から症状がでて、土曜日に子供達を連れて病院に行ける体力がなくて、今回はコールドクターを利用させていただきました」と胃腸炎にかかったことを告白、「自宅で診療していただけるなんて、有り難いです」と感謝の言葉をつづった。

 現在は回復しているといい「子供達も今日はみんな元気いっぱいです。三連休の最終日。そして、冬休み最終日。今日はのんびり体調を整えたいと思います。皆さま、体調には気を付けてお過ごしください」と記した。

 フォロワーからは「体調が良くなって本当に良かったです」「無理なさらないでください」「お身体お大事にされてください」などの気遣いのコメントが寄せられている。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×