有村昆、代理母出産で誕生した長男が4歳誕生日「最近息子とキャンプに行ったりして楽しい」

スポーツ報知
有村昆のインスタグラムより@kon_arimura

 フリーキャスター・丸岡いずみと7月に離婚した映画コメンテーター・有村昆が6日までに自身のSNSを更新し、長男の4歳誕生日を祝う様子を公開した。

 有村はブログとインスタグラムで「息子4歳お誕生日をお祝い ケーキは悩んだけど今ハマってるポケモン。ピカチュウがお気に入り サーティーワンのアイスケーキをチョイス」と報告し、ポケットモンスターのアイスクリームケーキを前にした長男の姿をアップ。「ポッピングシャワー美味しいよね おめでとう」と祝福し、「最近息子とキャンプに行ったりして楽しい」と親子生活をエンジョイしていることを明かした。

 この投稿には「おめでとうございます」「大きくなりましたね」「大好きなお父さんとピカチュウにお祝いしてもらえて良かったね」「素敵なひとときを」などのコメントが寄せられている。

 有村は丸岡と2012年に結婚し、18年1月に代理母出産で長男が誕生。昨年5月に女性とのラブホテル密会を週刊誌に報じられ、活動を自粛。7月に離婚を発表し、長男の親権は有村が持つとした。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×