浅香唯、14歳長女との親子ショット公開に反響「お母様に似て美しい」「目力」「娘さん可愛すぎます」

スポーツ報知
浅香唯のインスタグラムより@yui_asaka_official

 タレントの浅香唯が4日までに自身のインスタグラムを更新。14歳の長女との親子ショットを公開し、反響を呼んでいる。

 浅香は「2022 あけましておめでとうございます 昨年もたくさんの方に支えられながら過ごせた一年、本当に心から感謝です ありがとうございました」と書き出し、「今年も皆様のあたたかい笑顔に包まれながら歩んでいけたら幸せです 出会える全ての皆様に感謝しながら どうぞ宜しくお願いします 2022年皆様にとって素敵な一年でありますように」とメッセージ。

 続けて「ママのこんなおふざけに付きあってくれる娘ありがたいです メイクをしてるんじゃないんです~してる風アプリ トラね」と記し、長女と顔を寄せた写真を掲載した。

 フォロワーからは「親子そっくり」「お嬢さんの目力はママ譲りかしら」「姉妹にしか見えません」「お母様に似て美しい」「娘さん可愛すぎます」などの声が集まっている。

 浅香は2002年にドラマーの西川貴博さんと結婚。07年に長女を出産した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×