【日本ハム】新庄剛志監督「日本レコード大賞」登場!年末年始有言実行のテレビジャック

スポーツ報知
年末年始でテレビジャックする日本ハム・新庄監督

 日本ハムのビッグボス・新庄剛志監督(49)が、年末年始も有言実行のテレビジャックをする。28日に自身のインスタグラムのストーリーで、TBS系で30日に生放送される「第63回 輝く!日本レコード大賞」(後5時半、東京・新国立劇場)にゲスト出演することを報告。最優秀新人賞発表のプレゼンターを務め「歌大好きなんで楽しみ 大賞を取った方にお花も渡してきます」と投稿した。

 すでに元日には稲葉GMとともにテレビ朝日系「芸能人格付けチェック!」に出演することを明かしていたが、その他にも31日、1月2、3日と年末年始は5日連続で豪華番組に出演する。「オフはたくさんバラエティー(番組)やらなんやら出て、ファイターズっていう名前を日本中の人たちに知ってもらいたい、っていうのをメインで働きまくります」と宣言していた通り、12月以降テレビ番組の出演は14本。今後新たに2本のCM出演も予定されている。

 就任会見では「これからは僕が監督像というものを変えていきます」と話していたが、すでにプロ野球界の枠を飛び越え、世間全体に広く知れ渡ったビッグボス。来年の球界の主役は、やはりビッグボス率いる日本ハムになりそうだ。

野球

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×