木梨憲武「相棒」出演に意味深発言…「余計なことペラペラ言っちゃいけない」SNSでは期待の声が殺到

スポーツ報知
木梨憲武

 「とんねるず」の木梨憲武が18日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」(土曜・午前6時)に生出演した。

 番組にはタレントのヒロミがゲスト出演。そこにタレントのバッドナイス常田が飛び入り出演しトークを展開。その中で木梨が常田へ「次の相棒、お前じゃないだろうな?」と突っ込むとヒロミが「あれ?あれさ、相棒…憲ちゃん何とかってネットに出ていたけど」と木梨へ質問した。

 ここから話題は、俳優の水谷豊が主演するテレビ朝日のドラマ「相棒」で相棒役を務める俳優の反町隆史が放送中の「season20」の最終回で卒業することから、次の相棒を木梨が務める憶測へ移った。

 ヒロミの突っ込みに木梨は「いや、ちょっと、そういう話は…」と沈黙し「いや違う。テレビ朝日とそういうのを前もった…俺が余計なこと、ペラペラ言っちゃいけないって、やっぱドラマの」と意味深なコメントを残した。

 これにヒロミが「あるかもね」と突っ込むと木梨は「いや…えぇ…そういうことを前もってペラペラ生放送でしゃべるんじゃないんだよ、だから」と繰り返し、謎に包まれた雰囲気で番組は終了した。

 この展開に番組終了後はネット上で木梨の「相棒」出演への反響が続出。「のりさんが次の相棒ありそうか!?」「相棒…まさかないよなと思いながら、ノリさんだったらすごいことになりそう」「相棒まさかあるの?」「マジでノリさん相棒出て欲しいーーー!絶対毎週観る!!」「ノリさん、『相棒』出演しそうな雰囲気でラジオ終了!これ、あるんじゃないの」など期待する声が集中する事態となっている。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×