ヒロミ、妻・松本伊代の新曲プロモーションで早朝ラジオ生出演「ちなみにママは寝ていました」

スポーツ報知
ヒロミ

 タレントのヒロミが18日、「とんねるず」木梨憲武がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」(土曜・午前6時)に生出演した。

 ヒロミは今回の生出演を「ウチのママが久しぶりにCDを発売するということでそのプロモーションで来ました」と妻の松本伊代が22日に発売するデビュー40周年記念アルバム「トレジャー・ヴォイス 〔40th Anniversary Song Book〕~Dedicated to Kyohei Tsutsumi」の宣伝で出演したと明かした。

 自宅を出る時に「ちなみにママは寝ていました」と笑わせたヒロミ。「ここに伊代が来るんじゃなくて、旦那さんが来る」と木梨にふられると「なぜかっていうと朝は弱い」と再び笑わせていた。

 さらに「今日はずっとママのプロモーションで昼はアッコのラジオ行くし」と歌手・和田アキ子がパーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜・午前11時)に生出演することも明かした。

 番組では、アルバムに収録されている昨年10月7日に亡くなった作曲家の筒美京平さんの未発表のメロディが新曲となった「イエスタデイ・ワンス・モア」を流した。この曲をヒロミは「デビューからずっと京平先生が書いてくれて。出そうと思ったんだけど出してない曲が昔からあって。それを出してもいいってことになって、それに湯川(れい子)さんが詞を書いてくれた。『センチメンタルジャーニー』のコンビなんだけど。そのコンビで新曲を出した」と説明していた。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×