元HKT48の若田部遥さん、フジテレビ報道記者としての近影を公開 父は元プロ野球選手の若田部健一氏

スポーツ報知
フジテレビ人事部の公式インスタグラム(@fujitv_jinji)より

 フジテレビ人事部の公式インスタグラムが16日までに更新。同局で報道記者として働く元HKT48の若田部遥さんの最新ショットが公開された。

 15日の投稿で「【JJ×人事コラボ記事 第一弾】本日よりフジテレビで働く女性社員の短期集中連載がスタート」と報告。「現在、報道の内勤記者として働く新入社員・若田部遥が就活時代を振り返ります!! アナウンサー志望から報道記者志望へ変わった理由 現在の職場の様子などを赤裸々に語っています」とし、セミロングヘアで白のタートルネックニットを着た若田部さんの近影がアップされた。

 ファッション誌「JJ」とコラボした特集サイトでは若田部さんのロングインタビューが掲載され、両親の影響でテレビ局を志したことや現在の仕事のやりがいなどを語っている。

 若田部さんはAKB48の姉妹グループとして誕生したHKTの第1期生として2011年にデビューするも、17年に卒業。今春に法大を卒業し、フジテレビ入社。5月に報道センターニュース制作部に配属され、内勤記者として「Live News days」「Live Newsイット!」などを担当している。父は元プロ野球選手の若田部健一氏。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×