EXILEの黒木啓司、実業家・宮崎麗果さんと結婚を発表

スポーツ報知
結婚を発表したEXILEの黒木啓司

 EXILEの黒木啓司が、実業家・宮崎麗果さんと結婚したことが14日、黒木の所属事務所の公式ホームページで発表された。

 公式ホームページでは「いつも応援してくださっている皆様へ」と題して、「私EXILE 黒木啓司は、かねてよりお付き合いしておりました宮崎麗果さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と報告した。宮崎さんはシングルマザーであり、「彼女の子どもたちとも家族として歩み出すことをあわせてご報告いたします」とつづった。

 宮崎さんとのなれ初めについて、黒木は「彼女とは友人として時間を共に過ごす中で、母親として、また会社経営者として仕事に打ち込む姿、忙しい中でも僕の体調面にまで気を遣ってくれる思いやりのあるところに惹(ひ)かれていきました。自分にはないものも持っていて、常に一生懸命な姿にも刺激され、とても尊敬しています」とした。

 結婚への覚悟について、黒木は「まもなく42歳を迎える一人の男として、そんな彼女と子どもたちを守っていきたい、幸せにしたいと強く思うようになりました。これからは、しっかり家族を守り、夫婦で協力しあいながら過ごしていけたらと思っています。今は、家族みんなの笑顔が絶えない毎日に、とても幸せを感じています。どうかそんな僕たちを温かく見守っていただけますと幸いです」と意気込みをつづった。

 報告の最後には「今の自分があるのは、メンバー、スタッフの方々、そして何よりファンの皆様の支えがあったからこそだと思っています。これからもEXILEのメンバーとして、エンタテインメントを通して今まで応援してくださった皆様へ恩返しができるように、より一層仕事に精進して参りますので、今後とも応援よろしくお願いいたします」と締めくくった。

 黒木と宮崎は、今年11月に一部週刊誌で熱愛が報じられていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×