松尾翠アナ、鎖骨骨折の夫・福永祐一騎手は「自分の足で歩けるので本当によかった」香港競馬で落馬

スポーツ報知
松尾翠アナ

 12日に行われた香港国際競走の香港スプリント(シャティン競馬場・芝1200メートル)で落馬し左鎖骨を骨折した福永祐一騎手=栗東・フリー=について、妻で、元フジテレビのフリー松尾翠アナウンサーが同日深夜、自身のインスタグラムを更新し、夫の近況を伝えた。

 「きっと多くの方に多大なるご心配をおかけしています。少し話ができました。国外なこと、コロナ対策の色々…。なかなか意思疎通が難しいですが。ひとまず、意識もあるし、喋れるし、自分の足で歩けるので本当によかったです。心配下さり、心をかけてくださり、ありがとうございます。ここを守って、待ちます!」とストーリーズで報告した。

 多数のメッセージが寄せれているそうで、感謝をつづり「読んでいて涙がでる、、、。ありがとうございます。今は何もできないけど無事に戻ったらそこから無理だってするぞという意気込みを胸に今はエネルギーしっかり貯めておきます!」と夫の帰国を心待ちにする様子を記した。

競馬

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×