土屋太鳳、ディーン・フジオカとの2ショット披露にファン驚嘆「めちゃ小顔」「顔ちっちゃ!」

スポーツ報知
土屋太鳳のインスタグラム(@taotsuchiya_official)より

 女優の土屋太鳳が12日までに、自身のインスタグラムを更新。俳優のディーン・フジオカとの2ショットを公開した。

 土屋は「写真は、先週御一緒したDEAN FUJIOKAさんと ディーンさん相変わらずめちゃめちゃ素敵だったなぁ… あの素敵さは何だろう」と2人が共演した「IQ246」(2016年10月期/TBS系)以来の再会を喜んだ。

 「あの頃は何だかすごく大変な時期で、仕事の記憶はあるのだけれど、プライベートでの記憶が全然ない時期なのですが、ディーンさんのビッグスマイルと楽しくて前向きな空気がすごくあったかくて、現場で本当に救っていただいてました」と当時を懐かしみながら、感謝の気持ちを述べた。

 そして「もう一度御一緒したいことも目標だったから、夢が叶った時間でした」とつづり、久しぶりの共演を楽しんだ様子をうかがわせた。

 この投稿にファンからは「めちゃ小顔」「顔ちっちゃ!」「夢が叶ってよかったですね」「また共演してほしいなあ」「美男美女のツーショットいいですね」といった声が寄せられている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×