話題のSKYーHI、田辺誠一のラジオ番組出演 ボーイズグループ「BE:FIRST」の生みの親

スポーツ報知
トークに花を咲かせるSKY―HI(左)と俳優の田辺誠一(「ザ・グレンリベット」提供)

 俳優の田辺誠一がDJを務めるInterFMのラジオ新番組「ザ・グレンリベット presents はじまりのおと」(火曜・午後8時)に7日、AAAのメンバーとして知られるSKY―HIが先月30日に続き、2週連続でゲストとして登場した。

 AAAのメンバーとして知られ、ソロアーティストとしても活躍するSKY―HIは昨年、ボーイズグループ発掘オーディション「THE FIRST」を開催。先日、米ビルボード「Hot Trending Songs」でも世界1位に輝いた、今話題沸騰中の人気ボーイズグループ「BE:FIRST」の生みの親となった。

 同番組では「BE:FIRST」誕生の裏話について、マツコ・デラックスに「大家族のパパ」と称されたグループ7人のプロデューサーという立場で、田辺とトークを繰り広げた。新たな経営者としてスタートを切ったSKY―HI。社員のマネジメントの難しさや自社のブランディングの大切さについて語りながら、今後は自身が主催したオーディション「THE FIRST」と同様に、自社で働く社員についても「事務所スタッフのオーディションをしてみたい!」と、期待感と高揚感を胸に抱負を明かした。

 同番組は田辺がバーテンダーとして、シングルモルトスコッチウイスキー「ザ・グレンリベット」とともに、自分らしく生きていこうとするすべての人たちへ贈る、“はじまりを祝う”ラジオプログラム。各回ゲストの“はじまり”のストーリーを深掘りしていく。11月に始まった同番組には、これまで陸上競技の為末大やお笑い芸人のヒロシなどが登場している。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×