坂井真紀、カジュアル服の51歳最新ショットに絶賛の声「いくつになっても可愛い」「お肌きれい」

スポーツ報知
坂井真紀のインスタグラムより@sakaimaki_of

 女優の坂井真紀(51)が7日までに自身のインスタグラムを更新し、カジュアルな服の近影を公開した。

 坂井は「撮影。GLOW。2月号。12/15発売。GLOWの撮影はいつもあたたかくて楽しくてお弁当がとーーーっても美味しいのです」とファッション誌登場を報告し、ボータートップスにオレンジ色のスカートを合わせた自然体ショットを掲載。ハッシュタグを使い「#オフショット感があってこれもまたいいよね#てか#お弁当の写真#私のオフショット的写真よりも#必要だったのちゃう?#めんご#インスタっぽい投稿#てれる」とおちゃめに記した。

 フォロワーからは「まきさんめちゃめちゃ可愛い」「幾つになっても可愛い人は可愛い」「可愛いしお肌がホントに綺麗」「憧れます」などの声が届いている。

 坂井は2009年10月に写真家の男性と結婚し、11年8月に長女が誕生。昨年6月に離婚した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請