栗原類、27歳誕生日に最新ショットを公開「完全にアラサー」…発達障害であると告白し反響

スポーツ報知
栗原類のインスタグラム(@louis_kurihara)より

 モデルで俳優の栗原類が6日に自身のインスタグラムを更新し、27歳の誕生日を迎えたことを報告し、最新ショットを公開した。

 栗原は黒いロングコートを羽織った写真を掲載。「遅くなりましたが、本日で27歳になりました。2021年は自分にとって忘れられない1年となりまして、沢山の事を収穫できました。ここまで来れたのは僕の人生に関わってくれた皆様のおかげです、(今まで応援してくださってる皆様も含めて)完全にアラサーとなりましたが、30歳までに実績を作って役者として、1人の人として皆様にお返しできるように頑張ります。今後も是非よろしくお願いします」とつづった。

 この投稿には多くの祝福の声が寄せられ、「益々飛躍の一年になりますように」「何事にも頑張る類くん、本当に素敵です」「これからも類さんスタイルで頑張ってください」などの声が上がっている。

 栗原は2016年に著書「発達障害の僕が輝ける場所をみつけられた理由」を出版。8歳で発達障害と診断されたことなどを明かし、反響を呼んでいた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請