小倉優子、5歳&1歳息子に熱々スープポット弁当を公開!心配の声も…「こぼした時など火傷に」

スポーツ報知
小倉優子のインスタグラム(@ogura_yuko_0826)より

 タレントの小倉優子が7日までに自身のインスタグラムを更新し、息子たちに作った弁当を公開した。

 小倉は次男と三男へ2つ分の手作り弁当を作っており、「今日の次男と三男のお弁当は、スープポットを使ってみました!!チキンと枝豆のトマト煮込みにチーズをかけました 三男のチキン煮込みは、ハサミでチョキチョキして食べやすい大きさにしました 5歳と1歳の子にスープポットは、食べやすいかな どうなんだろう お迎えに行った時の反応がドキドキです」と説明。スープポットに入ったあつあつの煮込み料理のほか、一口サイズに切られた食パン、フルーツの手作り弁当の写真をアップした。

 フォロワーからは「とても美味しそう」「本当にすごい」という声のほか、「もっと深さが浅いtypeありますよね?その方がいいかと思います。子どもは大人と違って深さのある物からすくって食べるのは、意外と難しいので…後、こぼした際、周りの子どもの事が心配です」「小3の息子でもスープポットは食べにくいと言われたので、ちゃんと食べられてるか心配ですね」「もしもこぼした時など火傷につながらないかな?他の子に掛かったら?とちょっと思ってしまいましたがどうでしたか?」など心配の声も上がっている。

 小倉は2011年にヘアメイクアーティストの男性と結婚し、12年に長男、16年に次男が誕生するも17年に離婚。18年12月に歯科医師と再婚し、昨年7月に第3子の男児が誕生した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×