鈴木誠也の妻・畠山愛理、愛犬との2ショットを公開!赤くなった首に心配の声…意外な原因を告白

スポーツ報知
畠山愛理のインスタグラム(@airihatakeyama)より

 新体操元日本代表でスポーツキャスターの畠山愛理が6日、自身のインスタグラムを更新。愛犬との最新ショットを公開した。

 畠山は、白いパーカーを着用し、愛犬を抱っこし笑顔を浮かべる2ショットなどを掲載した。畠山の首元は赤くなっており、「首大丈夫ですか?」という心配のコメントも。この声に畠山は「痒くてかきむしっちゃって 犬アレルギーなんです」と明かしていた。

 この投稿には、「可愛すぎる」「アメリカ行っても頑張って下さい」「綺麗過ぎ」「かわいいが渋滞してます」などの声が寄せられている。

 畠山は2012年ロンドン五輪、16年リオデジャネイロ五輪に新体操団体日本代表として出場。19年8月にプロ野球・広島の鈴木誠也外野手と結婚した。

 先月30日、ポスティングシステムでの米大リーグ移籍を目指す鈴木外野手がオンラインで各球団との交渉を実施。1球団あたり約1時間半の交渉に、国際経験も豊富な畠山が同席したことも代理人ジョエル・ウルフ氏によって明かされていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請