DAIGO、姉が50歳迎え顔出しの姉弟ショット公開「相変わらずお綺麗」「50歳には見えない!」

スポーツ報知
DAIGOのインスタグラム(@daigo_breakerz_)より

 3人組ロックバンド「BREAKERZ」のボーカルでタレントのDAIGOが6日、自身のインスタグラムを更新。姉で漫画家の影木栄貴さんが50歳を迎え、顔出しの姉弟ショットを公開した。

 DAIGOは「本日12月6日 姉の漫画家、影木栄貴の50歳の誕生日でした!」と姉が50歳になったことを報告し、2ショットやケーキの写真を披露した。

 「7個上の姉として、いろいろ迷惑もかけてきましたし、忙しくなるまで本当に助けてもらいました。今は充分恩返しできたと思いますが笑 感謝しています」といままでお世話になったことに感謝の言葉を述べ、「50歳の誕生日をお祝いできてよかったです」と改めてお祝いの言葉を記した。

 「これからもBのLで思う存分楽しみながら漫画家や原作者として危ういギリギリの感じで攻めまくって頑張ってほしいなと思います」と今後の活躍に期待し、「本当におめでとうぃっしゅ!」と結んだ。

 フォロワーからは「お姉様お誕生日おめでとうございます」「影木先生相変わらずお綺麗ですね」「50歳には見えない!!」「いつまでも仲良し姉弟で素敵ですね」などのコメントが届けられている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請