石橋杏奈、夫の楽天・松井裕樹&長女と家族写真公開「今年もたくさんの応援ありがとうございました」

スポーツ報知
石橋杏奈のインスタグラム(@annaisbs_92)より

 女優の石橋杏奈が5日までに自身のインスタグラムを更新し、夫で楽天の松井裕樹と長女との家族写真を公開した。

 楽天は4日、楽天生命でファン感謝祭を実施した。石橋は今シーズンを振り返り「夫にとっては怪我もあり不甲斐ないシーズンだったかもしれません」としつつも「来年は!!フルで活躍できるように もっともっと高みを目指せるように 私も気合いを入れて夫の夢を応援したいと思います」と決意を新たにした。

 最後に「いつも支えて下さるファンの皆さま 本当にありがとうございます」と重ねて感謝の言葉をつづり締めくくった。

 この投稿にファンからは「家族揃って、とっても素敵な写真ですね」「松井選手、今シーズンほんとにお疲れ様でした」「心が温かくなります」「最高すぎます…!!!!」「オフはゆっくりして来シーズンに備えてください!」といった応援のコメントが多数寄せられた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請