淡輪ゆき、夫・浅村栄斗選手とのツーショットを披露「今シーズンも本当にありがとうございました」

スポーツ報知
淡輪ゆきのインスタグラム(@yukitannowa)より

 フリーアナウンサーの淡輪ゆきが5日に自身のインスタグラムを更新。プロ野球のシーズンオフを迎え、「今シーズンも本当にありがとうございました!!」と感謝の言葉とともに夫の楽天・浅村栄斗選手とのツーショットを投稿した。

 東京オリンピックが開催された今年、プロ野球も例年とは異なるスケジュールが組まれた。淡輪は冒頭、「とてつもなく長く感じる1年でした」「本人としては決して満足のいく年ではなかったかもしれません」と今シーズンを振り返った。

 一方で「ここまでどんなに身体やメンタルが辛くしんどい時でも、最後までまっすぐ前を向いて、努力、我慢、挑戦をし続けていた主人には、家族として、一人の人間として、心から尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。1年間本当にお疲れ様でした。」と逆境にも関わらず挑戦を続けた夫への惜しみない労いの言葉をつづり、最後に「来年こそは…優勝だ!!!!!!!!」と締めくくった。

 この投稿にファンからは「浅村選手、ゆきさん本当にお疲れ様でした」「いつでもあさむーはマイヒーローです」「打っても打たなくても浅村選手を応援し続けます!」「すてきなお写真」「いつも素敵なご夫婦ですね」「旦那の冷静さがたまらないっす」「仙台に来ていただけて嬉しいです」と応援のコメントが多数寄せられた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請