瀬戸大也の妻・優佳さん、「日本沈没」中国語通訳者役で女優デビュー姿を公開「痩せてません?」

スポーツ報知
馬淵優佳さんのインスタグラム(@mabu0205)より

 競泳の東京五輪代表・瀬戸大也の妻・馬淵優佳さんが5日、自身のインスタグラムを更新。この日放送される俳優の小栗旬が主演するTBS系日曜劇場「日本沈没―希望のひと―」に、中国語通訳者役でドラマに初出演することを報告した。

 優佳さんは「12月5日21:00~TBS日曜劇場『日本沈没―希望のひと―」第8話に出演しています!」と報告。「初めてドラマの撮影現場を経験させて頂きましたが、率直にドラマの撮影ってこんなに大変なんだ!と天地がひっくり返るような衝撃を受けました」とドラマ初出演した感想をつづった。

 「監督さんの合図で一瞬にしてドラマの世界に引き込まれる役者さんの緊張感。そして、ワンシーンを作り上げるのに沢山のスタッフさんが携わり、何時間も撮影することに驚きました」とし、「今回中国語通訳者役は私のルーツである中国が関係しているので、とても感慨深いです」と中国語通訳者役を務めていると明かした。

 そして「第一話から毎週楽しみに放送をテレビで見ておりますが、今回この歴史ある日曜劇場に関わらせて頂けたことに大変嬉しく思います。私の人生を変える大切な経験になりました」と感謝の言葉を述べた。

 ドラマの衣装姿や小栗らとの写真を投稿しフォロワーからは「絶対見ます」「小栗旬さんの横に並んでいても全く違和感がない!女優さんみたい 顔ちっちゃい、可愛い、スタイル良い~」「美しいママさん」「だんだん痩せてません?」などのコメントが寄せられている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×